直子の部屋

笑ったり泣いたり踊ったり暴れたり推し事したり。

【本日22:00】X実験配信「直子のスペース」#2

本日22:00よりXのスペースにて再び実験配信します

4/5(金)に実験開始したXでの配信「直子のスペース」

本日も22時からめげずにやります。

工夫したかったBGMなど、さてどうなることやら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実験配信「直子のスペース」
 4/29(月)22:00から(30分程を予定)

 Xアカウントからもチェック!:直子 @Entsunagi705

f:id:entsunagi705:20240429184857p:image

番組:

  1. 最近のできごと
  2. 三遊亭兼好師匠のスケジュール朗読紹介(4/30~5/10)
     【推し活カレンダー】三遊亭兼好師匠ファンサイト 
  3. おたよりコーナー(仮)
  4. 趣味話

おたより募集:

  • テーマ①「どんなスペースに参加してますか?」
  • テーマ②「やってほしいことリクエス

おたより・ご感想はこちらから
 【直子のスペース】 おたより・ご感想フォーム

配信中のBGMはMusMusよりお借りしました
音楽: フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の反省を踏まえて準備しているのは

  • BGMをさがした
  • 台本作りをChatGPTに相談してみた
  • 5月は3回を目標
  • おたより募集は実質5月かな
    • 募集テーマ①「どんなスペースに参加してますか?」
    • 募集テーマ②「やってほしいことリクエス

さらに

  • Canvaでサムネ作ってみた

こんな感じです。実験でもありラジオごっこの要素も入れているので
楽しい方はすぐ手が出ます。けれども配信の設定とか予告とか良い間合いで告知はとても苦手だということがわかりました。慣れるまでやるしかないですね。
ツッコミもぜひおたよりください。